ご訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

★☆宣伝☆★
この度ウェブリングを作成しましたヾ(´ε`*)ゝ
考えてみたらリンク集なんてものが無かったことに気づきました。
ナビゲーションバーはまだ一個しかないですが。
ぜひご参加くださいませ(≧人≦●)
右のカテゴリーウェブリングからどうぞb



★☆募集☆★
45レベ↑古代・神秘などの武器・防具探してます。貸していただける方・売ってくれる方いらっしゃいましたらご一報下さいませ(≧人≦●)

--.--.--(--)


レベルアップっぷ!!!!!
2007.11.16(Fri)
いやあ・・・今日は30%がんばってみました。

しかしまだ108。目標117はほど遠い・・(o* x(エ)x)o ・・ショボーン
のんびりんちょといきます・・・。
スレッドテーマ:Xenepicオンライン

[READ MORE...]

お久しぶりです。
2007.11.03(Sat)
おひさしぶりぶりです。
実は新しいPCを買いましてスペックアップということで
ゼネとサドンアタックをしています。

サドンアタックにつきましては、少しグロテスクな動画が流れることがあります。
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪


今回はPTと泉にいってきました!!!課金は高いしまぞいけども・・・
やっぱMMOに大切なのは周りにいる人たちとPT。
課金制度とあって、ゼネはノースよりかは大人な方がいっぱいのはずw

というわけで動画ですー!!!
スレッドテーマ:Xenepicオンライン

[READ MORE...]
2007.07.10(Tue)
ノースのヒーロsaiziです。

まあ冗談で入ったりとテンションは高めなのですが。
最近また狩り意欲がでて、もうすこしで64というところ!

色々実装されまして、ファミも新しく変わり新しい風が吹いてます。



[READ MORE...]
2007.06.01(Fri)
ずっと放置しててゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
レベルも上がりまして、62になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

60になったときに蜘蛛遠征のリーダーしてみました。

二名が落ちてしまい、もう(`エ´)ダメポかと思いましたw



[READ MORE...]
2007.05.10(Thu)
しばらく更新してませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで更新まとめて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ!!!!!!!





[READ MORE...]
